赤さんのMUGEN部屋

第2127回「朝、起きて最初にすることは?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「朝、起きて最初にすることは?」です。今日は久しぶりにガチな寝坊をしてしまいました最近寝坊することが少なくなってので油断してました私は朝起きたらとりあえず歯磨きをします歯磨きしてから色々と支度して出かけるってパターンですみなさんは、朝、起きて最初にすることはなんですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っ...
FC2 トラックバックテーマ:「朝、起きて最初にすることは?」



(=´ω`)「時間差で2重に仕掛けてあるもう一つの目覚ましを鳴る前に止めること」

正直勤務先はお世辞にも近場とは言えないので寝坊=即死なRed
スマフォで起きた後、二度寝しないよう離れたところにしっかりした目覚まし時計を置いてます
これをたまに消し忘れるとトイレに入ってしばらくしたタイミングで鳴り始めて悲惨なことに・・・

寝坊するよりはマシだけどこれはこれで考え物だねw
他にもっと的確な方法はないものだろうか?

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<心毀つ既往の拳 | ホーム | Gensoukyou-no-koi>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |