赤さんのMUGEN部屋

暫定修正が増えてきたので・・・(重要)

(=´ω`)「ちょっと今までやらなかったことを解禁しようかな・・・」

みなさん、特に熱心な方ほどRedより広い探知網で情報を拾ってきてくれるのですが
私の力不足でそれにお応えできないケースが最近急激に増えているように思います

なので『公開先ブログ等が削除された一方でファイルが残存する様なややこしい事案』に限り
匿名コメントにてURLの告知をお願いしたいと考えています
また賛同されない方もいらっしゃる事を考慮させてもらい、強制は一切ありません

修正をかける度に実質中身のない「暫定」が目につくのが心苦しいというだけの
身勝手な主観が主な理由ですがコメントいただく際はご一考いただければと思います
ちなみにその旨は当ブログの『2番目の記事』にも反映させていただいています

MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とーたるあくせす2000/1日 | ホーム | 第2124回「異性のうらやましいところは?」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |