赤さんのMUGEN部屋

第2124回「異性のうらやましいところは?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは「異性のうらやましいところは?」です。私は女性ですが、男性だったらなーと思う時がありますもし男性だったら、世界中を放浪したいですまあ女性でも世界中を回っている人はいるでしょうし、今は性別関係なく危険ですが。。お金も必要ですしね…男性なら出産しなくて良いところもうらやましいですまあ女性でも出産しなければ良い話ではありますが、なんとな...
FC2 トラックバックテーマ:「異性のうらやましいところは?」



(=´ω`)「『男だから』って物事を強要されない点 一般の些事から就職までそりゃもう一杯」
逆に言えばそれぐらい

多分私生活では女性の方が苦労多いだろうしね
男なら気にしない事も全部気に懸けなきゃならない事考えると一概に羨ましいって言えないね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暫定修正が増えてきたので・・・(重要) | ホーム | ONI MIKO REIMU>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |