赤さんのMUGEN部屋

第2121回「雨、好きですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「雨、好きですか?」です。6月に入りましたね~6月は梅雨のイメージがあります雨と紫陽花のイメージですあ、あとジューンブライドですか!雨は昔は嫌いでしたが、最近はたまに降ると良いなと思いますみなさんは、雨好きですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.co...
FC2 トラックバックテーマ:「雨、好きですか?」



(=´ω`)「なにか風情があるといいんだけどね・・・ ごめん大嫌い」
デスクトップとか濡れない所から眺める分にはいい『雨』 仕事の関係上、品物濡らすとね・・・

梅雨明けは夏休み前まで、あと1か月半かー・・・長いなぁ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Crazy Rugal | ホーム | 追加報告50>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |