赤さんのMUGEN部屋

声付き、思ってた以上に

(=´ω`)「めっさ時間かかるね 数時間以上かけてもびっくりするぐらい進まないお」

ストーリーの進行上アニメとかで表立つのは主人公サイドが最善を選べたハッピーエンドのみ
本来士郎さんはヒロインを巻き込んで40回死に続けるある意味不死身の英雄
だからこそお茶の間にお見せできないBAD ENDの声付きに興味があった訳だけど・・・
むしろその理由のせいで回り道だらけ 

まぁ早くも士郎さんがバーサーカーに折りたたまれたおかげで見通し通り堪能はできてるけど
6月じゅうに終わるといいなぁ、終わらないんだろうなぁ(遠い目)

TYPE-MOON | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<sweet dear Vampress | ホーム | 200 Donald>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |