赤さんのMUGEN部屋

第2118回「日焼け対策始めましたか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「日焼け対策始めましたか?」です。歩いていると日傘をさしている女性が多くもう日焼け対策をしなければいけないなと思い焦ってます紫外線は5月から増え、6月には真夏と同様の量になると知り日焼け止めだけは買いに走りました!なかなか日傘は持って出かけるのが億劫でまだ今年は使っておりません6月に入ったら本気で対策しようと思いますみなさんは日焼...
FC2 トラックバックテーマ:「日焼け対策始めましたか?」



(=´ω`)「乾燥肌だから対策は必要最低限でもするけど、季節はもう少し先になるかなー」
衣替えも6月から、まず目下の課題はぱらぱら見かけるようになっただね

あぁでも今年はどうだろう、あんまり外に出る予定はなさそうだから実は必要なかったり・・・?

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Honnou nanaya | ホーム | あなたの《名前を辞書で調べた》結果>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |