赤さんのMUGEN部屋

Fate こんぷ

(=´ω`)「プレイ時間はかなり長めの80時間  スタンプの回収も終わってグランドフィナーレへ」

OP-F.png

ED-F.png

コメで即死の嵐と聞いてた桜ルートは思いのほか好調でツーアウトで切り抜けトゥルーエンドに
死因は2回とも通い妻じゃなくてライダーさんという何とも奇妙な道のりをたどったお
まぁ一度も黒いクラゲに捕まらなかったことはノベルゲー初心者的に誇っていいのかな?

ホロウまで何週間かかるかなーとか話してたけど結局かかった時間はのべ3週間

明日辺りからホロウ始めて・・・で何故かフルボイスが気になったとかいう理由で
PS2の方も手を出したがためにまだまだ終わりそうにないクリック地獄
ついでに他のメディアで出回ってるブツも興味あるからあちこちやってく流れになりそう

まだまだ時間の取れる日々は遠そうだね(白目)

TYPE-MOON | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ニコニコユーザーは日本映画を観ているか調査してみた | ホーム | あなたの履歴書つくるったー >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |