赤さんのMUGEN部屋

困った電化製品たち

(=´ω`)「よく物持ちがいいって言われるRedです・・・そう見た目は、ね」

要するに長く一つのモノを持っているというだけであって、機能が保全されているかというと・・・

iPod ちょっとした衝撃で電源が入り、全自動で最大音量になりランダム再生開始
スマフォ なぜかネットにつながらない、ゲームしないのでガラケー機能以下のスクラップに
充電器 なぜか充電中にランプの点滅が始まり、充電されるどころか朝にはすっからかんに
PC 容量不足のせいで重いこと重いこと、ファンがうるさい事うるさい事

もはや無い方がいいんじゃね?っていう塩梅のもあるねコレ
さすがに買ったばかりの3DSはまだ支障出てないけど安心できたものでもないお

少しは資本主義経済に協力する為に、積極的に新しいのに買い換えていくべきかな・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あなたに一番似合うセリフを作ったー | ホーム | I=orin>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |