赤さんのMUGEN部屋

第2117回「成功したダイエット方法はありますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「成功したダイエット方法はありますか?」です。夏が近づいてきましたね…暑いのは嫌ですが楽しみなことも多い季節ですよねそして夏といえば露出の多くなる季節…この時期から本格的にダイエットを意識する方も少なくはないのではないでしょうか置き換えダイエットというのが気になってますが私はリバウンドしてしまいそうでなかなか手を出せずにいます笑み...
FC2 トラックバックテーマ:「成功したダイエット方法はありますか?」



現在進行形で順調な感じ、1月以降かれこれ半年合わせるように6kg減
(=´ω`)「走るようになったのと多少の食事制限が効果的らしいね」

これをあと1年続ければ夢の50kg台も・・・とか考えてますw 逝ければいいなぁ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アニメ・漫画の主人公は「俺TUEEEE!」で無双or苦戦、どっちが理想? | ホーム | あなたと親友になれるキャラ >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |