赤さんのMUGEN部屋

【MUGEN凶悪】 GCTB 【008】



参加メンバー
Geirolul:最近絶滅危惧種の『語尾:なのだ』種 武神という名前にちょっと興味を惹かれるRed
強化ちせ:この手の大会では個人的に初見な娘 お手並み拝見
鬼巫女X:古豪 Redに神キャラとはなんたるかを示した赤い怪物 今回のRed押し
ティルフィング:久々に見た魔剣 かつては倒される側にいた事もあったけどどうかな?

1キャラ目:Eレミ
盾御用達 謙虚かと思えば専用をしっかりほしがっていくヘビーな吸血鬼
古豪は言わずもがな、新手もこれは厳しいか・・・て、なんと

(=´ω`)「まさかの1戦目にしてゲーム終了 神界のこれが面白いところでもあると思うのよ」

MUGEN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Gigantic Shell Insects | ホーム | 第2115回「ブログを始めようと思ったのはどうしてですか?」>>

コメント

今開催中の神キャラ大会の旧世代vs新世代は見てます?
2016-05-19 Thu 21:16 | URL | [ 編集 ]
見られる時間あったらいいんだけどね・・・
最近停滞気味の『MUGEN』関連記事もにぎわうだろうに

帰宅してから7時間くらいは暇があるのにどうして気づいたら3時になってるんだろ
2016-05-19 Thu 22:25 | URL | Red [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |