赤さんのMUGEN部屋

第2115回「ブログを始めようと思ったのはどうしてですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「ブログを始めようと思ったのはどうしてですか?」です。たくさんの方がブログの投稿をしてくださっておりますがみなさんはどうしてブログを始めたのでしょうか様々な内容のブログが毎日更新されており見ていると時間も忘れてしまうのですが…ふと、みなさんのブログを始めようと思ったきっかけが気になりましたみなさんはブログを始めようと思ったのはどう...
FC2 トラックバックテーマ:「ブログを始めようと思ったのはどうしてですか?」



(=´ω`)「多分就活から解放された弾みで、でしょうなぁ 若さゆえの衝動と言う奴ですお」
気まぐれに始めたブログも気づけばもうすぐ3年になろうとしてたり・・・

こういう地味なのが続く性格でよかったなーと今だとそう思いますねぇ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【MUGEN凶悪】 GCTB 【008】 | ホーム | DL数1600回へ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |