赤さんのMUGEN部屋

日本がレアアースを安く売るよう圧力かけている!「さらに備蓄まで」と不満=中国

日本がレアアースを安く売るよう圧力かけている!「さらに備蓄まで」と不満=中国

(=´ω`)「前言わなかったっけ 事、資源に関して規制かけるなら相応のリスクは見積もれと」
記事の内容を流し読みするとすでに敗訴した主張についてループして垂れ流してる始末

まぁ大幅に減ったとはいえ、輸入する内まだ半分くらいは中華産なんだから
それで済んで『大それたことをした割にはなんとか踏みとどまった』程度に考えるが吉
それができないからこんな記事になるんだろうけどね・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DL数1600回へ | ホーム | KY>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |