赤さんのMUGEN部屋

「法律上問題はない」「今後の仕事で返していきたい」舛添都知事が会見で疑惑を説明

「法律上問題はない」「今後の仕事で返していきたい」舛添都知事が会見で疑惑を説明

(=´ω`)「偏った都政運営で嫌いだったけどいよいよ致命的、鳩何とかって人の次ぐらいに」
『はいはい、使った分は返せばいいんでしょ』が通るなら
某兵庫県議員も先代の東京都知事もあそこまで叩かれたりしないよね

何の反省もないのは「今後、他に疑惑をもたれる要素はないか」という質問に対する答え
「今回は、報道された件についてのみ調べた」に集約されてるお

言い訳が『経理担当者のせい』なら自分が把握してない分が他にあるかも・・・
と思うのがごく自然なハズ 「はじめから調べる気も正直に話す気もない」らしい
都に住んでる人間はなんでこんなのを知事に据えたのやら、理解に苦しみますなぁ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あなたが興奮するモノ | ホーム | The last early summer rain>>

コメント

他のも大概だったからね、しかたないね...
2016-05-15 Sun 20:27 | URL | [ 編集 ]
掘れば掘るほどでてきそう

お小遣いにしては多すぎたんじゃないかな?
2016-05-15 Sun 20:33 | URL | Red [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |