赤さんのMUGEN部屋

第2110回「英語以外で何語を勉強したいですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは「英語以外で何語を勉強したいですか?」です。たいていの学校では必須科目として英語を教わりますねたくさんある言語で何を習いたい(or習いたかった)でしょうか??私は中国語を少しだけ勉強していました。でも本当に少しだけなので、もう少し勉強したかったですねベトナム人の友達がいるので、ベトナム語も勉強したいです他の言語を勉強して、友人を増...
FC2 トラックバックテーマ:「英語以外で何語を勉強したいですか?」



(=´ω`)「Fate見てるとかっこよくドイツ語とかかじりたくなる まだ思春期を抜け出せてないか?」
一方で覚えやすさなら中国語 実際第2外国語で講義出てたからこの辺はたぶん合ってる

まぁつまり単位ほしいだけならおすすめは中国語って事
知人は4年単位取れずにフランス語が常に付きまとってたし学ぶならやっぱり無難なのがいい

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<S H I R A Y U K I | ホーム | あなたの神レベルなところ >>

コメント

ドイツ語選択してましたがまさにその厨二な理由ですね、就きたい職業で使うかもってのもちぃとありました。色の表現がとりわけ格好良い
大学入試でお世話になった英語の派生だから文法読みやすいし意外と楽だったし、かじる分にはという前置き付きで。男性女性中性の区分と名詞の組み合わせ丸暗記は鬼畜だ……

最近になって中国語やっとけば良かったと少し後悔してますね、楽単なのに加えて著作権無法パラダイス的な意味でチャイナ語が一番(ry
2016-05-11 Wed 18:33 | URL | みーご [ 編集 ]
最期の一言で草はえたじゃないかw
2016-05-12 Thu 00:36 | URL | Red [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |