赤さんのMUGEN部屋

ノベルゲー

(=´ω`)「ってこんなに長いのか」

Fateのセイバールートをプレイしてる最中だけどコミカライズされた20巻のうち
8時間以上進めてもだいたい4分の1も進んでない塩梅
この後により長い凛・桜ルート+BADエンドの回収とまだまだやる事は山積み、と

思うんだけど、この手のノベルゲーを積んでるユーザーって
ホントに全部やりきってるんだろうか やっぱりアレかな、必要なトコだけとかかな?

TYPE-MOON | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あなたは裏でこう思われてます | ホーム | Abomb Mk-2>>

コメント

自分はとりあえず三ルートのグッドとトゥルーエンド見て終わりですね
流石にバッドを全部は見てないですけど、他にやることなかった当時は案外コンプしてる人いるんじゃないですかねぇ
あ、桜ルートのバッドは望む望まず関係なく自然と集まりますよ
2016-05-05 Thu 21:41 | URL | [ 編集 ]
つまり肉体的・精神的問わず突然死の嵐ってことですかい(白目)

セイバー√は選択肢がかなりわかりやすいけど
他はそうもいかないってことか・・・
hollowも手元にあるけどたどり着くのに何週間かかるかなぁ・・・
2016-05-05 Thu 22:48 | URL | Red [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |