赤さんのMUGEN部屋

第2109回「一日で一番長く寝た時間はどれくらいですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは「一日で一番長く寝た時間はどれくらいですか?」です。お休みの日にガッツリ寝ることありませんか?私はお休みの日で予定がないと、ここぞとばかりに寝ます今までで最長18時間くらい寝ていたことがあります身体は痛くなりましたが最高に幸せでした今回の連休にも幸あれと思いますみなさんは一日で一番長く寝た時間はどれくらいですか?たくさんの回答、お...
FC2 トラックバックテーマ:「一日で一番長く寝た時間はどれくらいですか?」



(=´ω`)「多分20時間ぐらい」
気づけば今年度で25歳になるけど、いまだにフィクションでよく見る
『土曜の深夜に寝たら月曜の朝になってました』シチュエーションはまだ体験してないなー

年喰ったらやっぱり可能性があるんだろうか、そろそろ若くないし心配だね・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<E nagamori | ホーム | Black hat Mizuchi ultimate revolution>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |