赤さんのMUGEN部屋

フロンティアクオリティ

BW2だから厳密にはトーナメントクオリティか
(=´ω`)「『ばくれつパンチ』が3連発で当たるなんてまだ序の口だったよw」

状態異常が確定で発動するなんて日常茶飯事だったけど・・・
『ふぶき→こおる→19ターンこおりが溶けず』はさすがに引いたお なんだコレ
つまり75%を18連続(0.56%)で引いたってことだね わぁい一撃必殺も当て放題
せいぜい運が悪いと言い流せるものだろうと臨んでた矢先にこれだよまったく

まぁ実際のところ2匹のポケモンがいてクレセリア一体仕留められないCPUにも難アリだけども
片方がこだわり→わるあがきで自殺したのはしゃーなしだけど
凍ってる相手にひたすら『カウンター』を繰り返すお粗末なAI

勝たせてやろうにも流石のフロンティアクオリティ先生とてバカは救いがたいって事みたい

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<神があなたに与え過ぎたもの | ホーム | 追加報告48>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |