赤さんのMUGEN部屋

休み明け…危険!「五月病に火をつける」GWの要注意な過ごし方3つ

休み明け…危険!「五月病に火をつける」GWの要注意な過ごし方3つ

休みなんて名ばかりでやる事まみれなのに初日からこんなんで大丈夫かと思った矢先の記事
(=´ω`)「つまりさっき起きてきたRedみたいにぐうたら過ごせばということでおk?」

まぁ初めから選択肢がないのが実状だけどね
旅行:行きません 勉強:しません 仕事:ありません モヤモヤ:してません

『やりたいことを自宅内でする』 それがGWの正しい過ごし方だと知れて何よりですお
さて、修正記事の調査でも始めるかな・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Hyper_Mukai_San | ホーム | アリス・ザ・エニグマティクドール>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |