赤さんのMUGEN部屋

第2108回「2016年 ゴールデンウィークのご予定は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「2016年 ゴールデンウィークのご予定は??」です。ゴールデンウィークのご予定はお決まりですか私は動物園か水族館でも行こうかなと考えております一人で思う存分動物たちを堪能してこようかなとあとはお家でゴロゴロしてようかなと考えておりますみなさんのゴールデンウィークのご予定は??たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテー...
FC2 トラックバックテーマ:「2016年 ゴールデンウィークのご予定は?」



(=´ω`)「あるさ それも山ほど」

例えば
『GWがあるから後回しでおkとか言って、ほったらかしの懸案事項の処理』とか
『GWがあるから後回しでおkとか言って、ほったらかしの懸案事項の処理』とか
『ポケモン』とか『Fate』とか『MUGなんとか整理』とか・・・

ほら課題山積みだろう?(白目)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カップヌードルのエビはいらない?必要性について熱い議論 | ホーム | CoolBeauty AkiShimai>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |