赤さんのMUGEN部屋

集団出勤

(;´ω`)「これまだ終わってないんだよ・・・勘弁してよ」

毎朝毎朝、3週間同じであろう数十人が大挙してRedの利用する時間にホームを占拠する流れ
階段前など利用しやすい場所はいわずもがなその周りの乗り場まで
規律正しく6~10人で並んで乗車スペースをイナゴのように喰いつぶすスーツの集団

INAGO.jpg

当然コイツらを追い抜こうとすると前の電車が出た直後を狙う他ないものの
その間15分、早朝でなんの意味もない時間が消費される事を選ばねばならない惨事に

たまに同じ方向を向いて「おはようございます」とか挨拶してるので先導役も同伴なんだろう
一体何を事を思い立てばAM6時過ぎに数十人の人間を『一度に』出勤させようと思うのか・・・
軍隊か何かですかいね?(白目)

駅周辺に合宿所なり寮なりがあるんだろうけど
いい加減、長期間且つ大人数の『集団出勤』が利用客に迷惑かけてる事に気づこうぜ・・・?
それともこの企業はソコは営業テリトリーじゃないから知らんとか思ってるのかね、全く

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CoolBeauty AkiShimai | ホーム | The God of Chuck Norris 4th>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |