赤さんのMUGEN部屋

お部屋の片づけ

(=´ω`)「さっきの奴に関連して やる事探し始めたらキリないけどまずは自室の片づけから」
足の踏み場もない、っていう表現は本物の散らかしヤーに無礼だから使えないけど
物であふれてる現状はさすがにそろそろやばいかなー・・・
と思ったのはこの記事の投稿時間から7時間ぐらい前の事

どうして休みが終わる直前っていう余裕がなくなるトコまでいかないと
人間って自分で決めた行動を起こさないんだろうね(白目)

『GWあるし』って最近は何かを棚上げにする度に言い訳にしていたRedですが
多分8日間使っても消費しきれないくらいやる事がプライベートで重なっている現状

訪問者諸君の中にもRedのようなずぼらな方はいないかな?
休みに入る前に削っておかないと多分GW明けでも実は手つかず、って事になるかもね・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ONI-Chimera | ホーム | 届いたっ4>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |