赤さんのMUGEN部屋

第2101回「最近高価なものを買いましたか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「最近高価なものを買いましたか?」です。最近買い物をしていないですしたいんですけど物欲が減ってきているのかもしれないです洋服やバックは欲しいのですが買いに行くとほしいものが見つからないのですよね~今月買って一番高かったものはゲームかもしれないですみなさんは最近高価なものを買いましたか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバ...
FC2 トラックバックテーマ:「最近高価なものを買いましたか?」



(=´ω`)「この2か月でだいぶ使った気がしますなぁ・・・気のせ(ry」

Fate・・・Windows7用のROM/24000円
3DS・・・使いにくい先代のDSliteに代わって購入/20000円
DSlite・・・やっぱり1台じゃ足りないのでもう1台追加/1500円
Fate-コミック・・・とりあえずお試し(全巻)/2000円

ここ3年、消費が落ち込んでた反動ですかいね?
今までほとんど使ってなかった分、お財布はまだまだ余裕があるけどここから加速すると・・・
流石に万単位のお買いものは連打するべきじゃなさそうね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今週の修正記事詳細 54 | ホーム | 新入社員はなるべく朝早く出社するべき?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |