赤さんのMUGEN部屋

新入社員はなるべく朝早く出社するべき?

新入社員はなるべく朝早く出社するべき?
東大准教授の早出推奨記事に労働問題専門家から反論相次ぐ


(=´ω`)「だいたい始業の1時間ぐらい前には出社してきてるかな」
もっとも席に着いたらその日の天気予報や自ブログの見回りして残り30分スヤァなんだけどね
まぁRedの場合は電車の都合故、遅出で寝過ごしたりすると即死が待ってるのが大きな理由

同期の中には実質一番に出社して朝からなぜか熱心に英語の勉強してる奴もいるし
ギリギリに来るのもいるしで・・・
多分この辺は一概に『早出は駄目』『早出はいい』とは言えないんだろうなぁ
会社の体質による所が大きいしね ん?強制してる?それはサービス労働って言うんだよ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第2101回「最近高価なものを買いましたか?」 | ホーム | Fate>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |