赤さんのMUGEN部屋

第2105回「あなたは朝型?夜型?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「あなたは朝型?夜型?」です。朝型の生活に憧れますが、私は夜型だと思います朝は眠くてダメですね…夜に早くに寝ても次の日が休日だと夕方まで寝てしまいます早く起きても二度寝して深夜まで寝てしまうのですよね…もったいないと思うのですが、寝ることも好きなので良いかなとみなさんは朝型ですか?夜型ですか?たくさんの回答、お待ちしております。ト...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは朝型?夜型?」



(=´ω`)「内定後の9か月間は自宅警備員やってたから朝夜逆転してたねー」
まぁ今も3時に寝て6時に起きる生活だからむしろ睡眠時間の点からすれば悪化してるかな?
あえて朝型か昼型か言うなら『朝夜型』といった感じ 
なんせ1日の活動時間、20時間弱ぐらいあるしね

寿命は確実に縮んでいってると思うけど、今が楽しいからとくに問題だとは思ってないかな

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<酔花 | ホーム | RYUKO>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |