赤さんのMUGEN部屋

使いやすい6体

最終的に50体ほどを調整・努力値振りを終えたRed
さっそく対CPUの33に放り込んで悦に浸るはこの1週間
とりあえずいろいろ組み合わせて使ってみるか、で何回かCPU相手に頑張ると・・・

(=´ω`)「あれ、もしかして色々使うとか言っときながら特定のメンバーしか選出してない?」
と偏りに気付いた今日の事
使ってる回数の多い連中を上から並べてみると上位6位はだいたいこんな感じ

garchomp-f.gifcresselia.gifrotom-wash.giftyranitar.gifgliscor.gifconkeldurr.gif

この強キャラ率

(=´ω`)「中途半端な砂パになっててワロタ 対人戦の63じゃなくてCPUの連戦だった筈だけど」
『第5世代』内で使ってみればわかる安定度合
とりあえず作ってみたシャワーズさんとかに出番が回ってくることはなさそう・・・

ポケモンってやっぱり強キャラゲーだったのかと素人感想を巡らせてたRedです

ポケモン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<G Senna ver5.0 | ホーム | Mac The Illusion Piero>>

コメント

大正義主人公ポケモン
2016-04-19 Tue 02:07 | URL | [ 編集 ]
主人公=強い
強い=正義
正義=主人公ですね

(=´ω`)「わかります(白目)」
2016-04-19 Tue 02:15 | URL | Red [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |