赤さんのMUGEN部屋

27.5

ほぼ一年使い通したスニーカーに穴が開きいよいよお別れが近いことを知るRed
仕方ないので量販店へ夕食の買い物ついでに行くことに

行ってみるとどうも大きいサイズのセールをやってるらしく
普段より扱っているサイズの幅が増えているとかなんとか

(=´ω`)「探してみると気に入ったデザインいくつか出てくるね えぇっと、27.5はどこかな?」
探すこと15分、気に入ったデザインのモノばかりかその店に並んでいる商品の中に
一つたりとも見つけることができない『27.5cm』
挙句店員を呼びとめてやっぱり店中探すも帰ってきた答えは・・・

『27.5というサイズ自体を当店では扱っていないようです』という非情なモノ
端から確認してみるとここ一軒のみならず同じフロアに点在するすべての店で扱いがないとか
スポーツ専門の店でさえおいてないんだから極め付け

昔はよく見る『27』より一回り大きいサイズが心なし自慢だった時代もあったものの
今になってみるとこの『0.5』の誤差が害悪でしかないと遅まきながら気づいたお・・・

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Oromizu Sky Stage | ホーム | legend in GENSOUKYO orochi>>

コメント

27.5cmの靴はそもそも作ってるメーカーが少ないんですよねぇ。
27cmと28cmはあるけど27.5cmは無いみたいな感じが殆どなんで
27cmの靴に中敷きを入れるとかで調整するのでいいかもしれないです。
2016-04-17 Sun 19:56 | URL | macbeth [ 編集 ]
28cmコーナーがあって一般は27までしかない・・・そんな光景だったよジョニー

しかし調整する・・・ですか
考えてもみなかったですお

とりあえず違和感なさそうな27を一つ買ってきてるので考えてみますかなぁ
2016-04-17 Sun 20:15 | URL | Red [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |