赤さんのMUGEN部屋

ウインドウズ10「強制アップデート」に戦々恐々

ウインドウズ10「強制アップデート」に戦々恐々

Redの所にもよく来るよアイツら 
これまで無造作に消してたけど、これからは内容を一瞥してから消すことに決めたお
で、コメで既出だけどヴィルスとどう違うのさ、アプリによっては10に対応してない訳で
(;´ω`)「MUGENとかMUGENとか不具合起きない気がしないお(震え声)」

実際に強制アップデートの結果、アプリやハードが不具合起こした場合ってどうなるんだろうね
意図して目的物の用途を持ち主の許可なく変質させてるわけだから器物損壊になったりは・・・

まぁこの辺Redはかなり情弱だからわからないけれども
既にユーザーの手元にあるOSを開発元が自社の都合で弄る事って認められてたりするの?

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<F2 (V0.28) | ホーム | napelao>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |