赤さんのMUGEN部屋

第2102回「最近買って得したものは何ですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「最近買って得したものは何ですか?」です。一度も使用しないようなものや、読まない本を買って今までは損した気分になることが多くて…そのため、最近はよく考えてから買い物をするようになりました最近買い物をあまりしていないため買って得したものは私は思いつきません…しいて言うなら、充電器でしょうか…これからは、ずっと使い続けられそうだなと思...
FC2 トラックバックテーマ:「最近買って得したものは何ですか?」



(=´ω`)「DSlite」

たった1500円で新品同様のスペックだからこれがすんばらしい
ネームがなぜか「dsゆかり♥」だったり目覚ましを実際に使用していた形跡があったりしたけど
物凄く役に立ってるから気にしない 先代を使う度に指を痛めてたのは一体なんだったのか

密林はこういうあたりに結構出会えるからいい
ハズレもなくはないけど町の中古ショップよりは安全に買い物できるかな?

おかげさまで数十体いた調整先も残すはわずかに3体
後は努力値降り終わればいろいろ考えるステップにようやく入れるみたい

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新入社員から早速「マジで辞めたい」「憂鬱」という声相次ぐ | ホーム | Rare Choas Reimu>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |