赤さんのMUGEN部屋

ぎがまっく

GIGA.png

今日くってみたのよ

とりあえず手に持った時点でわかる重さ 
『胃にもたれる』とかぬるい表現じゃなくて、物理的に持ち上げるのに手ごたえを感じるレベル

もふもふもふもふもふもふももふもふもふもふもふもふももふもふもふもふもふもふも
ビックマックを1分強で片づけるRedの平均的な処理速度で3倍以上の時間がかかる結果に

で、実はたいした結果出せてないのに他社(マック)をこき下ろすモス教信者を
『少数派の負け惜しみ』と普段吐き捨てるRedが完食後に放った一言

(;´ω`)「・・・教祖様 これは無理っス けふっ」

期間限定物はその期間中に3、4度リピートするもののコイツは無理だと判断
ていうかこれ好んでリピートする層はすさまじい『くいしんぼ』だと思う

この前のてりたま亜種がいい感じだったから期待してただけに残念ですなぁ
まぁ評価するところがあるとすればポテトもギガサイズになってた事かな・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ながーーーーい | ホーム | uoo>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |