赤さんのMUGEN部屋

ヤドランとヤドキング

手ごろな物理受けがほしかったのでいろいろと探すRed
(=´ω`)「ヤドランがいるじゃないか このマヌケ面、昔は全然頼もしく思えなかったんだよね」

で、育成論を調べていくうちに浮かぶひとつの疑問
『受け型なのに進化の輝石を持たせたのがないのはなぜだろう』
※進化の輝石:最終進化形でなければ防御・特防が1.5倍に

そして10年越しに知った驚愕の事実
(;´ω`)「ゑ、ヤドキングってヤドランの進化形じゃないの? うそん」

×Redの誤った知識
ヤドン→ヤドラン→ヤドキング(最終)

◎現実
ヤドン→ヤドラン(最終)
 ↓
ヤドキング(最終)

uwaaaaa.png

『輝石』持ちがいないのはヤドランがすでに最終進化形だったからみたいね、そりゃそうだ
知ってるつもりでも案外知らない事ってあるものですなー
ヤドランの事マヌケ面呼ばわりしてましたが、一番のマヌケはRedだったらしい これはひどい

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<STGf0394s R7.1 | ホーム | MUGENも5年目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |