赤さんのMUGEN部屋

ガソリン代支出、不適切と謝罪=山尾政調会長、辞任は否定

ガソリン代支出、不適切と謝罪=山尾政調会長、辞任は否定

(=´ω`)「スキャンダル合戦で大物も大抵取りざたされてるから大して珍しい事じゃないけど・・・」

この人の一番の問題はダブスタ
経済再生担当大臣の資金管理団体から生じた問題で
「秘書のやったことについて本人の責任が免れるわけではない」との批判
で自身に降りかかった時は、秘書のせいにして「国民の期待に応えたい」と続投表明、と

国民がこの人に期待するのは自身の発言通り、潔い辞任だと思うけど・・・

ブーメランは彼らの専売特許ながら新党結成直後にいきなりいいカーブをキめてきましたなぁ
多分タイミング的に狙われてはいたんだろうけど
自分の足元がお留守になってたのを知っててあの批判だったらお粗末な話だね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MUGENも5年目 | ホーム | Killer murasa [ZERO]>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |