赤さんのMUGEN部屋

気まぐれな隠し穴

(=´ω`)「とりあえず新しいDSも届いたし、さっそく隠し穴でもあら捜ししますかー」

先代DSの末期に丸一日つぶして探し回ったものの空振りしたマルチスケイル持ちのカイリュー
3代目に切り替わって気持ちを新たにさっそく探索開始
発見率を5倍に吊り上げるアイテムも総動員して
とりあえず百回単位で挑戦し寝るまでの残り4時間を全て探索に費やすつもりで臨んだ一発目

kairyu.jpg  
「やあ」

( ゚д゚)「・・・」

( ゚д゚ )「?」

(;゚ Д゚)「発見率吊り上げても確か255歩毎に0.25%でしか出てこない筈だよね え、マジで?」

waoo.png
余所から拝借したけどこんな感じ 
奇怪な鳥の時もそうだったけど隠し穴ってつくづく気まぐれだなーと本気で思ったお

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【MUGEN凶悪】 GCTB 【007】 | ホーム | UltimateMario>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |