赤さんのMUGEN部屋

DS買い換え

3DS壊すの早すぎぃ!ってわけではなく買い換えたのはDSliteの方

DS_Light_metal-pink.jpg

名を「メタリックロゼ」と無駄にスタイリッシュにキめ、赤みがかったメタルカラー
購入先は当然中古でいつもの密林さんだけど今回の機体はアタリだったみたい

(=´ω`)「十字キーが動くっ!動くぞっ!」

そもそも何故新しい3DSLLがすでに稼働しているのにあえて保存状態が良かったとはいえ
旧型のDSliteを買い求めたかは、まぁ言わずもがな乱数使うのに必要だったから

先代さんがいよいよ末期らしくてね・・・
毎回毎回事ある毎にRedから「おつ」だの「さよなら」だの言われながらも使われきった最期
今度こそ、同型の後継機が入ったことでいよいよお休みしていただけるかなと思います
よくよく考えればこの11年、Liteは「メタリックロゼ」で3代目 げーまー街道の歴史を感じるおw

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<UltimateMario | ホーム | 量産型>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |