赤さんのMUGEN部屋

設立1000日記念

(=´ω`)「内定もらえたうれしさに勢いで変なブログ作っちゃった日からもう1000日・・・」

社会人3年目の若造にしてはあっちこっちへと波にもまれる日々だったと思う次第
まぁ最初の1年間、就職するまで遊び倒してたのはナイショ

実際過ごしてみれば一部を除いてあっという間だった様な気がする分
これからを考えても今のところ航路に大きな雲は見えない・・・かな?

『人間目標があってこそ』
帰ってきてからすることが何もない、じゃ仕事にも悪影響が出てたかもしれない事を思うと
このブログの存在意義は想像以上にRedの中で占める割合が大きくなってたみたいですお

設立初日、訪問者数69人から始まったこのブログも
今では1日/200人、トータルでは1日/1100回ほど内部のカウンターが回るようになりました
多分まだ続く事になりそうなので定型句にはなりますが、これからもよろしくお願いします

さて今日は何キャラ紹介しようかね・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Five Headed Dragon | ホーム | JOJO 4部>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |