赤さんのMUGEN部屋

JOJO 4部

(=´ω`)「始まったね」

某吸血鬼が「このDIOが・・・このDIOがああぁぁっ」て消し飛んだのが先週のように思える
調べてみるともう1年以上経つみたいですね

3部と違い4部はさほど思い入れもないから・・・とか言いつつ録画見てみたら
早くも来週が楽しみでなりませんお これがJOJOの魅力って奴ですなぁ

しかしこの前、Type-Moonの『カーニバルファンタズム』もブルーレイで買っちゃったし
実をいうとMUGENもお祭りの後、全ファイルをまだ処理しきれてないんだよね
さらにさらにポケモンの乱数調整も待ってるわけで・・・

仕事はまだ余裕あるのにどうしてプライベートはこうもカツカツなんだろうか・・・
働く時間据え置きで1日が倍になったりしないかなー(現逃)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<設立1000日記念 | ホーム | 明日は・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |