赤さんのMUGEN部屋

第2097回「この時期、マスクをしていますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは「この時期、マスクをしていますか?」です。電車や勤務先、学校でマスクしていますか?花粉症に悩まされる方や、風邪を引いている方あるいは予防でマスクを着用する人が多い時期ですよねまた、屋内は乾燥していることも多いのでずっとマスクしている人も多いのではないでしょうか私は風邪予防と寒いからマスクしています。マスク依存症になりつつあります ...
FC2 トラックバックテーマ:「この時期、マスクをしていますか?」



(=´ω`)「基本的にこの人が普段からマスク外さないのと同じだお」

D-B.jpg

はずしたら死んじゃうようなもんなんでね
前の棚卸でも対埃用に必須だったし、マスクはリリンが発明した文化の極みだと思う訳です
雨降ってても案外油断ならないし、この分だと明日もマスク出勤かな・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Bloody-roa | ホーム | 神が貴方に謝りたいそうです。 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |