赤さんのMUGEN部屋

神が貴方に謝りたいそうです。

神が貴方に謝りたいそうです。

(=´ω`)「ほほう、さんざん人を変態呼ばわりしたことだな? そうに違いないお」

神である。『本名』よ。昨日ワシがお主に「お主の人生この先安泰じゃよ。」って言ったの
アレはエイプリルフールの嘘だったんじゃ。すまんの〜。

正直もう謝る気ないよね
そもそもそんな発言聞いた覚えないけど、それを4月バカにされるとむしろ死刑宣告じゃね?

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第2097回「この時期、マスクをしていますか?」 | ホーム | 席を譲ったのに断られる……「座ってください」と言われた側はムカいている?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |