赤さんのMUGEN部屋

なぜだ!日本人はどうして「中国高速鉄道は世界一」だと認めないのか

なぜだ!日本人はどうして「中国高速鉄道は世界一」だと認めないのか

(=´ω`)「そりゃきっと『受注がとれる≠技術が優れている』だからだろうね」

Redも仕入れに関する仕事してるけど、受注が回ってきてからが本当の仕事なんだぜ?
普通の仕事でも納期しかり搬入しかりコストしかり人的要因の確認しかり
新幹線の受注なんて大仕事なればなおさらなのに、やっこさんは最終目的を

『受注を取る事』 で完結しちゃってるから誰からも評価されない

その後、余所に丸投げかほったらかしか杜撰な管理体制を暴露している塩梅じゃ
『中国すげぇ』ってなるのはもう数世紀先の事になると思うけど・・・
まぁそのご自慢の技術とやらも記事に拠る所の日本の焼き直しだからそもそもなんだけどね

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<赤より紅い夢-バイオリンロックアレンジ | ホーム | F-Reimu>>

コメント

たしか大事故が起きた翌日に通常運行していたような…
しかも怪我人ごと車両を埋めるという画期的方法で
復旧速度は間違いなく世界一ですねぇ
2016-03-31 Thu 19:53 | URL | [ 編集 ]
厳密には『復旧してないのに運転を再開した』が正しい表現だけどね
まぁこの国とあの国とではその辺の感性が違うんだろう
2016-03-31 Thu 23:48 | URL | Red [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |