赤さんのMUGEN部屋

「安保法、今すぐ廃止を」=主婦や若者ら国会前抗議―3万7000人・東京

「安保法、今すぐ廃止を」=主婦や若者ら国会前抗議―3万7000人・東京

(=´ω`)「本来はこういうの毎日やるべきだよ 本当に信念があるならね」

去年国会議事堂内を散策した時、門前で抗議してたのは子連れでギター持ちおっちゃんのみ
可決してから数日っていうタイミングだったからまだ勢いあるだろうなって行ったらこの有様
区切りの日に大々的にやるのは結構だけど『見られてる・報道される』タイミングのみしか
集まって抗議を行わないってなるとちょっと都合よすぎる気もするよね

それと自分たちの言い分にそれだけ自信があるなら主語を『私たち』にするべきかなー
『国民=皆反対』でもなければ『反対=多数派』って訳でもないんだからさ・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あなたが最強クラスなモノ | ホーム | H_witch>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |