赤さんのMUGEN部屋

海外のプラベキャラ

(=´ω`)「純粋な神キャラって実はいないんじゃね? 煌びやかであればあるほど・・・」

久々にあっちの方面を覗きに行くと一つプラベとして某所で紹介されていた
キャラが流れていたので喜んで最速DL 中身を開けてとりあえずMUGENにINするRed
で、
イントロからすさまじい神臭がするも宇宙意思にすらぼこられる始末
結局登録をあきらめる事に 当時は探した経緯からものすごく惜しいんだけどね・・・

あの辺のキャラってやっぱり基本的に公開(=他キャラと戦うことを想定)しないから
スペックの方は度外視で演出だけ凝っちゃう方向にあるんだろうねぇ
ちょっとモチベダウンな今日の夕方ですお

MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<H_witch | ホーム | ほとんど役に立たないゲームキャラクター10選>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |