赤さんのMUGEN部屋

ほとんど役に立たないゲームキャラクター10選

ほとんど役に立たないゲームキャラクター10選

どアップなキマリさんに全Redが涙を禁じ得なかったよ・・・
確かに奴はノミネートされてそうだなとか思ったけどさ、いきなり登場するとは思わないだろ?

あとスマブラでピチューがあがってるけど、デラックスなら残念スペックはクッパあたりかと
ちなみにスマブラは64派なRedは図体のでかい猿に一票
食らい判定の塊なのに自身の技の優先度は低いわ発生は遅いわ縦方向に復帰できないわ
唯一の武器(投げ)も電気鼠に劣るわで踏んだり蹴ったりなキャラ

donkey.jpg
本人もお手上げの模様

(;´ω`)「パワーキャラ( )とはなんだったのか・・・」

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<海外のプラベキャラ | ホーム | 第2095回「お花見行きますか?」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |