赤さんのMUGEN部屋

第2095回「お花見行きますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「お花見行きますか?」です。お花見シーズン到来ですねテレビなどで桜の映像を見て綺麗だなと思っています私はお花見に参加したことがないので、人が多そうというイメージが一番です。みなさんは、お花見に行きますか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com )で作...
FC2 トラックバックテーマ:「お花見行きますか?」



(=´ω`)「そういえば今の会社は5月から入ったから行事としてあるのかは知らないなぁ」
個人でやることはなさそうだし、完全にそこに依存することになりそう

前の会社?行くわけなかろ
休日に午前5時の始発で出てきて寒い中とくにする事もなく場所取りした後は
ぶっ倒れるくらいのアルコールとテンションの高い絡み酒の上司がウェルカムしてるんだぜ?
Redが入社した年とか救急車沙汰になってるんだから尚更だお

こういうのならまたやってみたいけどね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ほとんど役に立たないゲームキャラクター10選 | ホーム | nagekiakuryou>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |