赤さんのMUGEN部屋

舛添要一都知事の「保育所よりも韓国人学校」の方針に賛否

舛添要一都知事の「保育所よりも韓国人学校」の方針に賛否 
ネットのアンケートでは「許せない」が98.7%


(=´ω`)「ネット補正がかかるからこの手のアンケートて大抵偏るんだけど・・・なんてこったい」
ニコニコ生放送のアンケートだってどんな名作放送してもここまですさまじい数字はまず出んよ

まぁ懇意にしてる特定の国だけ優遇しようとしてる姿勢も問題あるけど
何より指摘に対する本人の反論が稚拙なのがいただけない

そもそも残り1.3%が『都知事よくやった』っていう評価なのかと言うとそうでもないみたい
無理やり要約すると「こんな変人を都知事に据えた都民が悪いから自業自得」らしい
実質10割、圧倒的じゃないか(;゚д゚)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<nagekiakuryou | ホーム | Dark_Dragon>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |