赤さんのMUGEN部屋

あちこちで話題になってきましたね

(=´ω`)「今年の4月バカはどれぐらいの収穫を見せてくれるかな?」

去年の記録はどうやら51ファイルだったらしいお
ただ4月1日は去年同様平日なので1日中網を張っているわけにもいかないみたい

まぁさすがに4月2日0時0分で公開終了っていうのは少ないだろうし
翌日は歯科医に行く以外はフリーだから深夜までよろこんで荒捜しすることになるけどねぇ

今年の年明けは『どうせ海外とか大したものおいてないだろ』とテキトーに切った挙句
貴重なキャラを取りこぼしているので今回はその反省を活かせればいいかなぁ

ん?Redから?ないお(断言)

MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<YOKOHAMA | ホーム | 民進党、156人で旗揚げ=初代代表に岡田氏>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |