赤さんのMUGEN部屋

Red病院行き

(=´ω`)「やっぱり花粉は滅ぶべきだと思うのよ」

花粉症からなる耳管狭窄で耳鼻咽喉科へ当日駆け込みすることに
厳密には鼻のかみすぎが原因なんだろうけど・・・
感覚的には飛行機に乗ってるときの耳のアレが常時治らずに続いてる状態かな
右耳が半分ぐらいしか聞こえないのはちょっとわろえない、てわけで診察の一部をば

(医 ̄  ̄)「じゃぁ空気通しますね」
(=´ω`)「あ、はい」 (心 ゚д゚)(え、どうやって通すの・・・)

鼻と耳それぞれに別の管を通されて準備オッケーらしい
(医 ̄  ̄)「はい、いれまーす」
(;´ω`)「・・・・・・・・」 (心 ゚д゚)(待、嫌な予感しかしな(ry いれちゃらめえええっ)

シュゴォォォォォォオオオオオオオオオオオオ
((((;´ω`))))「」 (心 ゚Д゚)(ふぁあああああああっっっっ)

拷問かと思ったよ
鼻の奥を少しずつえぐるみたいな鋭い感じ、痛いのなんのってRed涙目(リアル)
結局1分ぐらいしてたのかなぁ 聞くとやっぱり鼻と耳の粘膜が腫れてせまくなってるみたい

鼻のかみ方一つにしても心がけることがいろいろとあるんだって
早く花粉滅ばないかなぁ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<孵化乱数 | ホーム | あなたは大体この辺>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |