赤さんのMUGEN部屋

岸井氏、鳥越氏らが「日本のメディアの苦境」を海外メディアに訴え

岸井氏、鳥越氏らが「日本のメディアの苦境」を海外メディアに訴え

(=´ω`)「なんだ わかってるじゃないか」
そう、マスメディアの本来の仕事とは『事実』を国民に提供する事
いかがわしい発言があり、それが事実なら報道しようねってわけだろう?

ただ・・・
事実≠情報を提供する組織・スポンサーにとって都合のいい話
ここはわかってないらしい

(=´ω`)「国民が欲してるのはあくまで『事実』であって、君らの政権批判の姿勢じゃないお」

政権を批判するのは国民であってマスメディアはその判断材料を提供するだけでいいのに・・・
マスメディアが国民の代表を気取って意見を言う必要なんてどこにあるのやら 
それ自体に投票権がある訳でもなし

さも持論を『真実』であるかのように語って視聴者を煽るとか完全に逸脱してるって
そんなに意見したいなら党でも何でも立ち上げて参戦してみたらどうなんだろう

まぁ色々言うのは発言や情報を切張りして違う意味に書き換えるのをやめてからでしょうなぁ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日本一かわいい女子高生 男性ファンから絶賛の声 | ホーム | 第2093回「苦手な食べ物はありますか?」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |