赤さんのMUGEN部屋

第2093回「苦手な食べ物はありますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「苦手な食べ物はありますか?」です。私は苦手な食べ物というより食わず嫌いがとても多い気がします小さいころに嫌いだったものに拒否反応がありでも今実際に食べると大丈夫みたいなことが多いですでもキノコ系や豆系が今でも苦手ですみなさんは、苦手な食べ物はありますか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字は...
FC2 トラックバックテーマ:「苦手な食べ物はありますか?」



(=´ω`)「花粉 あぁあれは食い物じゃないか・・・(混乱)」

好き嫌いが逆転することがけっこう多かったかな だから好きなモノも嫌いなモノも両方多いお
魚介:
幼少期-好き 現在-嫌い
肉:
幼少期-嫌い 現在-好き

特にわかりやすいのはエビかなぁ
昔はひたすら食いまくってたらしいけど、今は口に入れただけで物凄い嘔吐感に襲われるお

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<岸井氏、鳥越氏らが「日本のメディアの苦境」を海外メディアに訴え | ホーム | んがーーー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |