赤さんのMUGEN部屋

実家から2時間かけて通勤VS会社から徒歩圏内で一人暮らし 

実家から2時間かけて通勤VS会社から徒歩圏内で一人暮らし 

(?´ω`)「現在進行形でやってるんですが何か ていうか前の記事通り今年で3年目」
電車通勤(通学時代も含む)も10年になってくると生活サイクルに組み込まれるんだよ

もう携帯無しで発車駅から乗換駅までの1時間ぐっすりで到着した瞬間お目覚めすっきりだし
行く先行く先で「つらくないの?」って聞かれるけど毎回こう答えてるよ 「何が?」ってさ

気がかりがあるとすれば電車の乗車時間が少しずつ伸びてる事かなぁ
高校:6駅(20分)
大学:22駅(65分)
会社:36駅(85分)

ところでうちの会社、はるか数百キロ先に地方の営業所があるんだよね
気づいたらそこへ電車通勤、みたいなことになったり・・・はしないかw

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Sarutan | ホーム | G-SaladBar>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |