赤さんのMUGEN部屋

余計なことに運を使う

(=´ω`)「今日はなんかおかしいと思うんだ」

某寿司屋に食べに行くとガチャポンから500分の1かなんかのフィギュアが出るところから・・・
帰ってきて厳選が終わった個体に『特防』の努力値を振ろうと思いプルリルを狩っていると

IRO-hito.jpg

(;´ω`)「頼んでもないのに色ヒトデマン出てきたよ・・・」
特に使えるスペック(てれや/25・21・7・25・18・15)でもないので完全に観賞用だけどね

しかしどうしこう余計なことで運を使うんだろうねぇ
確率を見たら1/500(0.2%)と1/8192(0.012%)が今日という1日の間に同時に起ったみたい

あぁ多分こんなんだから肝心な時にほしい性格引けないんだろうな(白目)

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<またか | ホーム | 「日本政府は交渉入りを」=安田さん拘束、仲介男性要求>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |