赤さんのMUGEN部屋

第2092回「趣味にお金がかかりますか?かかりませんか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは「趣味にお金がかかりますか?かかりませんか(´ω`人)?」です。私は昔、中途半端な収集癖がありました。。バッグ、シュシュ、某遊べる本屋で売っているホテルキー、好きなアニメグッズ…それからお笑いライブにハマってものすごくお金を使った年がありました。今の趣味は片づけと散歩なのでお金がかかりません。なのに貯蓄がさみしいのはなんでだろうう...
FC2 トラックバックテーマ:「趣味にお金がかかりますか?かかりませんか?」



(=´ω`)「かかるわけなかろ? 初期投資のみだべ」 MUGENに至ってはPCさえあればフリー
最近個人的にメジャーのポケモン(5世代)も最初に買うだけだからね

それはそうと対おっさんの続き
結局、途中でシードを切り替えたため季節は滅茶苦茶・天気雨という致命的な状況に
実質乱数初めて2週間足らずのとーしろが性格調整できるような事態ではなくなった次第

仕方ないので個体値だけ決定してあとは『数撃ちゃ当たる』戦法にチェンジ
しかし・・・

seikaku2.png

おくびょうボルトは狙うと出ないってホントだったんだね・・・

『性格』がオフセットから決まった順に並んでるのは織り込み済みだから
あえて雨を利用して消費数を大幅にずらす小細工をしてもこの有様 (;´ω`)「生意気すぎるお」

1000消費前後までパターンリスト見てもそこまで『おくびょう』が少ない印象はないんだけど・・・
リアルラックなさすぎな自分にそろそろ草が生えそうだよ?

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジンクスかな? | ホーム | Kaguya>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |